何度でも泣きながらありがとうと叫べ

好きなモノを好きなように好きなだけ 音楽と映画とドラマ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年ベスト映画

今年はたくさん映画を見たので、人生初の年間ベスト映画をまとめてみました! 基本的に頭空っぽにできる、ドカンバキン多めな作品が多いです。 まとめはこちら↓ ①レディプレイヤー1 ②パシフィック・リムアップライジング ③ボヘミアン・ラプソディ ④ニンジャ…

2018年8月に見たモノ聞いたモノ

なんやかんやしてたら、半年分溜まってもうた… 数ヶ月更新できずで夏の日が懐かしいけども、8月の聞いて良かったものです。 メッチャ多いです。なんならこれでも足りないくらい 新譜 ビッケブランカ / 夏の夢 夏の夢/WALK Special Edition ビッケブランカ J-…

ずっと見たかった景色の全部見せ丼 フィロソフィーのダンス@品川ステラボール

相変わらずマイペースなライブレポ。 フィロソフィーのダンス@品川ステラボールに行ってきました。 前回のリキッドワンマンやシングルの感想等はこちらにあるので、良ければ是非 bumpofchokin.hatenablog.com 次のワンマンは赤坂BLITZかEX THEATER六本木と思…

2018年ベスト音楽・映画

年が明けてしまいましたが、 2018年の年間ベストを決めました!! 今年は映画たくさん見たので 音楽だけでなく映画も 音楽はライブ、アルバム、楽曲の3部門に別れてます。 ここではサマリーだけで詳細は別記事にまとめます。 目次 ライブ 楽曲 アルバム 映画…