2026年でBIGMAMAはデビュー20周年。老害のくせに最近の曲魅かれつつあって、でも結局MOTHERLANDコンセプトだから去年とそこまで変わらなさそう。でもアルバム出て新曲もいいやん。他ツアーはいけなさおすだし、やっぱり行くか。でも往年曲な~~~と踏ん切り…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。