何度でも泣きながらありがとうと叫べ

好きなモノを好きなように好きなだけ 音楽と映画とドラマ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

UNISONカップリング曲ツアー感想「これでお蔵入りだなんて信じたくない」

UNISONさんカップリング曲だけのライブ秋の陣行ってきました、今回はFCツアー編 春の陣が良かったのは当然ながら、ちょうど1ヶ月前にバケモノじみたトリビュートライブ見せられた後で、満足度がオーバーフロー、それに引っ張られて今回も期待値高く望んだわ…

Perfumeが送る未来のライブ、Reframe 2019を見た

最終公演が終わったのでライブレポupします。新しくなった渋谷公会堂でPerfume『Reframe 2019』の2日目に行ってきました。 分かってはいたけれど、とんでもなかった。ライブ直後の感想↓ Perfumeの #Reframe2019 もはやライブではなくディズニーランドのトゥ…

草加健康センターに行ったら「こんな死に方は絶対に嫌だランキング」1位と2位が確定した

ドラマ『サ道』が終わっても #サ活 は続けるぞ!ということでロケ地巡り第3弾「行ってきましたよ、埼玉の草加健康センター」 ドラマではロウリュ特集の回に登場しただけあって、数少ないロウリュできるサウナなので人生初ロウリュも体験してきました。 サウ…

フィロソフィーのダンスさん、お金は払うので2時間くらい喋り倒すトークイベントやって下さい

フィロソフィーのダンスさんアナログレコードのリリースイベントに行ってきました。 今回はライブではなくトークイベントだったんだけど、個人的には神イベだったのブログにまとめます。 トークだけでライブは無し、メンバーは私服、製作の2人からアルバム裏…

UNISONのトリビュートライブがクオリティ異次元の文化祭ライブだった(後編)

マイペースなライブレポ、8/29に行われたUNISONトリビュートライブ2日目の感想後半です。クリープハイプ、SKY-HI、9mm、堂島孝平さんゲスト分になります。 前半のイズミカワソラ、BIGMAMAはコチラ www.crying-thankyou.com ※一身上の都合によりほぼBIGMAMA関…

2019年1月に見たモノ聞いたモノ

更新滞りまくりな月イチの良かったモノまとめ、さぁ2019年はじめます! WE DO / いきものがかり 待ってろ今から本気出す / RHYMESTER Invation of Privacy / Cardi B Queen / Nicki Minaj Cookin' feat. Young Hastle / lyrical school WE DO / いきものがか…

趣味ブログを始めて心の底から良かったと思えた、ありがたい瞬間まとめ

自分のブログふり返り企画で、ブログ始めたから嬉しかった出来事についてです。 ブログ始めて早1年半、途中3ヶ月ほど離脱してたけど2019年になってからは習慣化してきた。 音楽聞いてて「うわーこの曲メッチャ好き。あ、歌詞も良いわ。ってかココもすごくね…

だから私は奥津マリリさんを推しました#30日推しチャレンジ

最近ブログきっかけでフォローした人がTwitterの #30日推しチャレンジ というネタをブログの1記事でやっていたのを見て、自分もやってみました。お相手はもちろん幣推し、フィロソフィーのダンス(グループ名)の奥津マリリさんです! 企画内容は、用意され…

chelmicoのワンマンを見たけど売れない理由がなかった、早くホールで見たい

chelmicoちゃんのfishingツアー最終日の赤坂BLITZいってきました。ワンマンを見るのは初めてだったけど、マジで売れない理由がない!何から何まで最高だった。 本人たちが楽しんでるのはもちろんチームchelimco全体として、どこをとっても落ち度がないカンペ…